

初DIY始動

昨日は慣らし運転終了のオイル&フィルター交換して初回点検も実施~。
その後はマターリ糸島半島で第二段階の慣らし運転天気良くて快適♪


今日は休みだったので、これまた糸島半島で慣らし運転距離稼ぎ!
砂地での練習したり
CIMG0239_convert_20111207200826.jpg

そしてふと思った!何か作ろうと!!早速ホムセンによってステー購入→加工開始
CIMG0242_convert_20111205191839_convert_20111207201408.jpg

穴ほがしたり、ぶった切ったり・・・後は仕上げのバリ取りと塗装だ


ちょっとした不具合、たまにオプション装備のイモビがキーをOFFにしても
「ピッ!」っと鳴らない(警戒モード入りまーすって音)
時間を置いて車体を揺らすときちんと警報鳴るのだが
警戒ON・OFFの状態が分からず不便だ。

昨日ショップに行った時は正常に作動したという・・・悲。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来てくれてサンクス
プロフィール

伊都 たぬ吉

Author:伊都 たぬ吉
いらっしゃいませおいでませ
北部九州を中心にブラブラしてます
糸島市の近辺でまったり走ってる
赤いMC41がいたら私。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
