

マッタリやっています~

何やかんやで7500km走行終わりエンジンオイル交換なんてしてる
今回はネタとかいう物ないので燃費から行っとくかね

7/23給油
428.6km走行÷10.3ℓ給油=41.6km/ℓ
通勤と角島ツーリング8割走行

7/30
418.4km走行÷11.3ℓ給油=37.0km/ℓ
角島ツーリング2割と通勤で使用

8/16給油
415.7km走行÷10.6ℓ給油=39.2km/ℓ
通勤と糸島プチツーリングで走行
こんなもんすな
遠出で燃費40オーバーて解っただけで◎

後は何だ?最近付けたアイテムでも乗せるか
CIMG0883_convert_20120829205801.jpg
今さら?ですけどフォークガード(汎用)着けました~。
インシュロックで固定お手軽にイメージUPでし。

CIMG0878_convert_20120829205706.jpg
ナビ用に電源確保(左側)
しかしこれじゃスマホがバッグの中で踊るし、角度的に見難い
ナビ買うか、スマホ用の固定具買うか悩みどころ。

最近休みのたび天気悪いどうしたものか
´д`)ノシ ほな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来てくれてサンクス
プロフィール

伊都 たぬ吉

Author:伊都 たぬ吉
いらっしゃいませおいでませ
北部九州を中心にブラブラしてます
糸島市の近辺でまったり走ってる
赤いMC41がいたら私。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
