

リアキャリア装着

やはりタンクバッグだけじゃ荷物の積載量に問題があり
(弁当と雨具でいっぱいにw)
周りの人にはカウル車にリアBOXは可笑しいと言われたけど
ゆくゆくは一泊程度のツーリングにも行きたいので購入に踏み切った。

純正品?は強度に問題が生じ発売禁止になったみたいなので
CIMG0856_convert_20120720184204.jpg
エンデュランスさんのタンデムグリップ付きキャリアー丁寧に取り付け説明書つき
装着はいたって簡単、純正のタンデムグリップのボルト4本抜いて取替えるだけ

雨が降ってきたので途中の写真は割愛
CIMG0857_convert_20120720184243.jpg
↑これが
CIMG0858_convert_20120720184315.jpg
↑こうなります

横から見ると
CIMG0859_convert_20120720184346.jpg
う~むトップヘビーかな?今日は雨だったので試し運転はやっていない
明日の通勤で試すとしよう・・・ココで私的な小さな問題
BOX着けたの忘れてバイクから普通に降りてしまい
BOXに足が引っ掛かり(回し蹴りみたいにw)転倒しそうだな(爆

これで積載量アップ♪遠出の楽しみが増えた
(お土産買えなかったので~)


最後に燃費記録
6/17給油
333.4km走行÷8.7ℓ給油=38.3km/ℓ
オール通勤使用

7/7給油
358.9km走行÷9.5ℓ給油=37.7km/ℓ
オール通勤使用

´д`)ノシ ほな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来てくれてサンクス
プロフィール

伊都 たぬ吉

Author:伊都 たぬ吉
いらっしゃいませおいでませ
北部九州を中心にブラブラしてます
糸島市の近辺でまったり走ってる
赤いMC41がいたら私。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
