

エアロブレード3 リネア(OGKカブト) :購入

数年使っていたヘルメットの内装が劣化してきたので新調した。

求めたのは、
1.涼しい(ベンチレーション効く)
2.走行時の安定性
3.軽さ

そんな中で考えたのが、ショウエイ「XR-1100」
私的総合第一位!
近くのショップで見てデザインも◎だったのだが

買ったのは「エアロブレード3」
なぜか?安かったからさ(爆
グラフィック入りで無地XR-1100より安いなんて

イエイエ他にもちゃんとした理由あるよ
1.涼しそう(おでこ近くに取り込み口あり)
2.安定性良さそうなデザイン
3.軽い!これ大丈夫か?ってくらいに

最近はOGKさん気合入ってるみたいなのでいっちょ試すか?って感じ
CIMG0789_convert_20120520205339.jpg
撮影した部屋が電球色の蛍光灯だった
ちゃんとした白ですよ!?
ピンロックシートとチンガード付属してる。

CIMG0786_convert_20120520204422.jpg
メガネ人間には嬉しいメガネ用スリット入り
心配なのはスピーカーが装着できるように耳元が空間になってるが
これって外の音拾うんじゃないかな?と心配。

CIMG0790_convert_20120520204522.jpg
長く愛用していた「X-9」と横から
X-9良かったな~ベンチレーションの風がでこから入ってきたし静かだし
エアロブレード3もでこ近くに風入りそう、早く遠出したい。

CIMG0791_convert_20120520204548.jpg
上から~、エアロブレード3ちょっと長いかな?

↓もう1つのパートナー
CIMG0793_convert_20120520204610.jpg
CIMG0794_convert_20120520204629.jpg
X-9今回購入したエアブレード3は日中や遠出のパ^トナー
薄暮や夜に帰る仕事の時はウィンズ「CR-1」がパートナー
構造的に重たいし、風きり音がするけどインナーバイザー◎

さて、明日は仕事休みだ!
新しいヘルメットに早く慣れるために遠出しようかな。
´д`)ノシ ほな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来てくれてサンクス
プロフィール

伊都 たぬ吉

Author:伊都 たぬ吉
いらっしゃいませおいでませ
北部九州を中心にブラブラしてます
糸島市の近辺でまったり走ってる
赤いMC41がいたら私。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
