

慣らし運転2

説明書に書いてあるメーカー推奨の500km走ったので
明日ショップに行ってオイルとオイルフィルターの交換だ~

これからは100km走行おきに回転数上限1,000回転くらい上げていこうかな
まぁ、普段の下道通勤&ツーリングだったら5,000回転以下で十分そうだが(爆

Д`)あぁそして何かカスタムしたいな~
ウインカーとストップランプのLED化したい!

が最優先ですべきは「タンクバック」購入だな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来てくれてサンクス
プロフィール

伊都 たぬ吉

Author:伊都 たぬ吉
いらっしゃいませおいでませ
北部九州を中心にブラブラしてます
糸島市の近辺でまったり走ってる
赤いMC41がいたら私。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
