

お気に入りの花見場所

今年は桜シーズンと仕事休みの日程が合わなかった
もう福岡は桜の散り始めたな~と思い
先週まだ3分咲きだったお気に入りの桜見納め行って来た

っと本題前に燃費記録
4/4給油
342.6km走行÷8.7ℓ給油=39.3km/ℓ
おぉ!もうチョイで夢の40km/ℓだったのか~
前日記の花見ツーリングで160km走り残りは通勤で使用。

ここから本題(汗
ホント糸島半島はいいとこだ
今宿側からサンセットロードを反時計周りでツーリング
CIMG0534_convert_20120407211829.jpg
二見ケ浦の「夫婦岩」今日はナカナカ風もあってナイス白波。
近くにお洒落なカフェどあるけど野郎一人じゃ入りにくいな(爆

CIMG0538_convert_20120407212530.jpg
しばらく道沿いに進んだ後、曲がって山道へ
東側に見開けてるとこからパチリ。

CIMG0543_convert_20120407212815.jpg
CIMG0540_convert_20120407213018.jpg
目的地到着~!でパチリ
ここが私の桜見の場所なのです、バイク右側の土手に座ってね。
山の中腹にあり北側に開けているので玄界灘が一望!潮風も気持ちイイネ!!
この天気でもう少し波があると白波が立ってよりイイなのです。

CIMG0553_convert_20120407213735.jpg
CIMG0555_convert_20120407213811.jpg
桜を見た後の西側に見開けてるとこからパチリ。
道は狭いけど玄界灘が見渡せて好きな道
もう少しで野イチゴの季節なのでそん時また来よう。

´д`)ノシ ほな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CBR250R良いですよね~
私は黒に乗ってます(^ ^)
福岡にお住まいなんですか?自分は熊本です!
一緒に走りに行けたらいいなぁと思いました(^-^)/

Re: No title

COCOさん始めまして
熊本ですか~?阿蘇はツーリング真っ盛りシーズンですねイイナ
来月大観峰に行ってみようと思います行った事ないけど(汗
同じ九州人、どこかですれ違うかもしれませんね?
´д`)ノその時は宜しくです。
来てくれてサンクス
プロフィール

伊都 たぬ吉

Author:伊都 たぬ吉
いらっしゃいませおいでませ
北部九州を中心にブラブラしてます
糸島市の近辺でまったり走ってる
赤いMC41がいたら私。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
