スポンサーサイト


オイル交換したぉ~。

前回の初回点検時のオイル交換から2500km走ってたので
ショップにてエンジンオイルの交換してきました~。


ついでに今回の燃費
339.3km走行÷9.1ℓ給油=37.1km/ℓ
全て通勤で使用・・・暖かくなったので燃費伸びたかな?

ネタの無いので今までの合計燃費でも記入しとこう
CBR250R(MC41)
3446.6km走行÷94.6ℓ給油=36.4km/ℓ
通勤と趣味の割合が7:3なのでこんな物かな(笑

今からバイクの季節ですね~?
来週は桜見にどこか行きたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来てくれてサンクス
プロフィール

伊都 たぬ吉

Author:伊都 たぬ吉
いらっしゃいませおいでませ
北部九州を中心にブラブラしてます
糸島市の近辺でまったり走ってる
赤いMC41がいたら私。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
