

短いサイドスタンドが欲しい

停車してサイドスタンドを立てる時、跨ったままではスタンドが上手く発たず倒れそうになる(汗
今は一度右に傾る→スタンドを立る→左に傾ける。で対処してる

スタンド立てた状態でも車体が立ち気味なので路面状況に気を使う
駐輪場などで軽く接触されただけで倒れそう

近くのホンダショップに丁度同じ赤いMC41が展示してあったので見てみると
やはり私のローダウン化した方は車体が起き気味だった(爆
なので北九にサイドスタンドの件お願いしに行きました~♪

さて燃料入れたので燃費記入
・片道28kmの通勤で使用
 290.6km走行÷9.2ℓ給油=31.5km/ℓ

・↑北九に往復下道まったりモードで運転
 195.6km走行÷5.0ℓ給油=39.1km/ℓ

こんなに燃費変わるんだね~
参考までにスタンドはセルフで大体同じ位の給油に心がけてる。

´д`)ノシ ほな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来てくれてサンクス
プロフィール

伊都 たぬ吉

Author:伊都 たぬ吉
いらっしゃいませおいでませ
北部九州を中心にブラブラしてます
糸島市の近辺でまったり走ってる
赤いMC41がいたら私。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
