スポンサーサイト


CBR250Rの予定など

見に来てくださった方々、あけおめです~。

新年早々ナップスに行ってきた
いや、帰る田舎とかないからね~w

CIMG0330_convert_20120101221432.jpg

・ラフ&ロード防風グローブ
今まで使用してたのはスクーター用の大人しいタイプだったが
今回は折角のカウル車なのでプロテクター付のを買った
防風とは言うものの薄いので寒さには弱いかな
風は入ってこないがジワジワ冷えてくる
保険としてインナーグローブ買っとくかw
しかし、ハンドルはかなり握りやすい!気に入った!!

・LEDウインカー用リレー
イヒヒ買っちゃった
LEDはネットで売ってる車用を使用予定
LEDの到着は正月明けなので装着は1月中頃前かな

HIDも到着したらしいので合わせてショップに行こう
その後は暫くはバイク弄りは休止予定
今の状態で大方満足してるしね
マフラーは純正音と同じ位で燃費良くなるのがあればイイナ。
スクリーン変えてみたい、この二点くらいか変えたいが勇気でないのw

なので弄らない分ガソリン入れてどっかに行こう。
否、練習だ。
まずは角島!ここは遠出と見晴らしで外せない
次に九州バイクの聖地、大観峰!?には行きたいね~
大観峰はまだ行った事ないので楽しみだが
雪とか心配だから春まで待つかなとも悩んでる。

今回の燃費(4回目)
252.0km走行÷7.4ℓ給油=34.0
今回は通勤のみのデータ
燃費うんぬん言うよりダイエット必要か?当方169cm:75kg・・・・・wえないorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来てくれてサンクス
プロフィール

伊都 たぬ吉

Author:伊都 たぬ吉
いらっしゃいませおいでませ
北部九州を中心にブラブラしてます
糸島市の近辺でまったり走ってる
赤いMC41がいたら私。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
