

梅雨の季節のなか久しぶりの休日

洗車とチェーンメンテしてからプラッと
海沿いを糸島→伊万里までグルリ走ろうと思い
バイクを引っ張り出したら・・・パンクしてた

ん?何か重く感じるし後輪の接地音が変
手で触るとベコベコだーーー
刺さってるのか抜けたのかどうかも分からない
洗車とチェーンメンテを行いGSへ移動
給油と後輪に空気を入れてショップへ向け出発

大きな交差点で赤信号で止まる度に
タイヤを叩いて確認するも異常なし
・・・敷地内に置いてるけどイタズラされた?と思いつつ
約1時間でショップに到着し見てもらう

すると!いました!!
CIMG0537_convert_20150629201321.jpg
細いサイディング用などで使うステンレス製の釘が
タイヤの汚れと頭取れてたから気付かなかった
できる限り路肩に寄らないように走ってるんだけどね

そんなこんなで作業終了したのは13時近く気温も高く
これからツーリングに行こうてな気分にもなれず帰路へ

その帰路も小笠・糸島の峠越えて糸島半島の海沿いを走って帰宅
久々に晴れた休日に100kmほど走った・・・が物足りない

夏休みシーズン前にどこか行こう
´д`)ノシ ほな。
来てくれてサンクス
プロフィール

伊都 たぬ吉

Author:伊都 たぬ吉
いらっしゃいませおいでませ
北部九州を中心にブラブラしてます
糸島市の近辺でまったり走ってる
赤いMC41がいたら私。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
