

タイヤ交換:パイロットストリート(ミシュラン)

走行距離が16,300kmになり
現純正タイヤは残り2分くらい残っていたけど
ヒビ(クラック?)が見え始めたので交換を決意

考えると通勤7:遠出3の相棒
ロングライフ>スポーツ性能、で行こう!

何故かロングライフタイヤはミシュランと思い浮かぶ
何処で覚えたのかは分からない

今年の春に発売された
MICHELIN(ミシュラン):PILOT STREET(パイロットストリート)に決定
ラジアルとバイアスの両方ラインナップしてるなか
純正のRX-01がバイアスだったのでバイアスのままにした
ラジアルは結構金額上がるのね・・・
相性良ければ次回はラジアルにしようかな。

注文したのは7月初めだったんだけどね
日本に無いと言われ待ちに待ってやっと入荷したらしい

純正RX-01前
IMGP0012_convert_20130826180643.jpg

純正RX-01後
IMGP0010_convert_20130826180612.jpg


ローダウンキットを装着してるので
マフラー外さないとタイヤ交換できないトラブルはあったが完了

パイロットストリート前
IMGP0016_convert_20130826180710.jpg

パイロットストリート後
IMGP0018_convert_20130826180738.jpg

家までの30kmくらいをまったり走行
交換してどうか?と言うと

ごめんなさいよく分かりません
私かなり鈍感でガソリン10ℓ入れても何も感じないんです
次の休みに慣らしソロツーしよう。

そー言えば、バイクのショップの人が
「16,000kmで初めてのタイヤ交換ですか?」って言われたが
他の方はどれくらいのサイクルでタイヤ交換してるんだろう・・・?

´д`)ノシ ほな。
来てくれてサンクス
プロフィール

伊都 たぬ吉

Author:伊都 たぬ吉
いらっしゃいませおいでませ
北部九州を中心にブラブラしてます
糸島市の近辺でまったり走ってる
赤いMC41がいたら私。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
