

今年も後少しだな

いやいや9月以来の日記かな
10月と11月に広島に旅行へ行ったため
バイクに回す燃料代が通勤用しかなく
遠出を自重していたという・・・。

しかし広島いい所だな
呉・竹原と観光する所いっぱいあるし
たこ天や生たこの刺身&地のお酒とかなり我がツボ

なので来年はバイクで広島だ~~っ!

訂正
たまゆら聖地の竹原へバイクで行くぞ~~~!!です。

誰かの参考になるか分からないけど1年の燃費カキカキ
10,290km走行÷278.8ℓ給油=36.9km/ℓ
となっとります。
感覚的には片道28km通勤7:遠出3かな
左車線の流れに乗って加速はまったりとでこの燃費。

来年はまたMC41に慣れるだろうから楽しみで仕方ない。

最後に今年このブログを見てくれた方々ありがとう
ブログ内容がバイクなのでバイクオーナー多いと思う
なのでお互い来年も楽しいバイクライフが過ごせますように。
来てくれてサンクス
プロフィール

伊都 たぬ吉

Author:伊都 たぬ吉
いらっしゃいませおいでませ
北部九州を中心にブラブラしてます
糸島市の近辺でまったり走ってる
赤いMC41がいたら私。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
